新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、当社では、お客様、お取引先、従業員の安全を最優先に考え、感染防止に向けて政府方針に基づき対応してまいります。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

勤務体制の変更及び感染拡大防止対策の実施(2021/1/14)

この度、緊急事態宣言が11 都府県において再度発令されたことを受け、感染拡大防止のための接触機会低減を目的として、以下のとおり対策を強化することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【勤務体制の変更】

  • 対象拠点:東京支社、大阪営業所、名古屋営業所、西日本営業所、栃木営業所
  • 対象期間:緊急事態宣言の解除まで
  • 実施内容:出勤率を50%程度とする(在宅勤務の実施)
    ※ 時差出勤に関しては、東京支社、大阪営業所、名古屋営業所において継続いたします。

また、当社へのご来訪に際しては、以下の感染拡大防止策の実施にご協力をお願いいたします。

  • 対象拠点:全拠点
  • 対象期間:緊急事態宣言の解除まで
  • 実施内容:1.表敬訪問、不急の会議・面談目的でのご来訪の自粛
                     ※ WEB 会議の利活用にご協力下さい。
                     ※ 必要又はお急ぎの場合は、事前に各担当窓口へご相談下さい。
                  2.ご来訪の目的にかかわらず、マスク着用と手指消毒の徹底および検温の実施
                     ※ 受付、警備室等で検温を実施いたします。

上記の対策は、状況に応じて短縮又は延長を行う場合があります。
ご不明な点がございましたら、各担当窓口までお問合せ下さい。

以上、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜ります様、
宜しくお願い申し上げます。